ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

パーマリンク 2010/06/25 08:02:42 著者: shungo-4 メール
カテゴリ: 名古屋

亀屋様-うなぎ・名古屋市南区

パーマリンク 2007/10/18 23:45:50 著者: shungo-4 メール
カテゴリ: 1)うどん・そば編

 とんかつやさんを探していたが見つからず、たまたま近くで
美味しいうなぎを食べたことを思い出した。5年ぶりに訪れて
みた。相変わらず、繁盛していた。お薦め品は、1,500円の櫃
まぶしです。「たれ」が自由に調整でき、辛いものに弱い私にと
っては嬉しい限りです。隣のうなぎやさんもいけますよ!
 定休日は日曜日、接待にはもってこいです。


【亀屋様】
・日曜定休
・名古屋市南区
・ユニー柴田店のすぐ北、道路をはさんだ東側。

八勝様-うなぎ・名古屋市守山区

パーマリンク 2007/10/18 23:25:51 著者: shungo-4 メール
カテゴリ: 守山区, 5)うなぎ料理編

 なぜこんな場所で商売が出来るのかと思うほどの立地です。
飲食は味さえ良ければ立地を選ばないと言う典型的な例です。
おすすめはひつまぶしです。(2,000円)水曜日定休。営業時
間:11:30-14:00、16:30-20:00


八勝様
 052-736-4875 水曜日定休  11:30-14:00  16:30-20:00
 名古屋市守山区大字上志段味字東谷210-146
竜泉寺街道パーク21ホテル西の道を上り、あとは八勝の看板が有
りますのでそれにしたがって進んでください。

しら河様-うなぎ・名古屋市西区

パーマリンク 2007/10/18 23:25:12 著者: shungo-4 メール
カテゴリ: 西区, 5)うなぎ料理編

 大人数でもOK!有名な方々もお見えになる老舗。ひつまぶ
しをおすすめします。遠くから出かけてもそれなりの価値があ
ると思われます。


しら河様
 名古屋市西区
 浄心駅すぐ東です。

さくらや様-うなぎ・なまず・海部郡佐織町

パーマリンク 2007/10/18 23:24:23 著者: shungo-4 メール
カテゴリ: 5)うなぎ料理編, 海部郡

 うなぎとなまずの名店。うなぎもとても人気があるがあえて
なまずを推薦したい。生姜を利用して泥臭さをいっさい排除し
た煮付けはあっさりして食べず嫌いにも最適。また女将さん
が親切に食べ方やおいしいところを教えてくれるなどアットホ
ームな雰囲気もあるので一度チャレンジしてみてはいかがで
すか。


さくらや様
 海部郡佐織町
 名鉄津島線勝幡駅のすぐ
北西にあります。大きな看板
がたくさんあるのでわかると
思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

16ブログ     powered by b2evolution free blog software